ごあいさつ

はじめまして。

 

話がかなり急ですが!

僕は、2018年4月23日現在、勤務中に怪我をし、自宅で安静にしている者です。

と、そんな情報より先に簡単な自己紹介をした方が良いですね。

 

名前、というかハンドルネームはまだ決まっていません。よくわかりません。

年齢は20代中盤です。アラサーに突入しました。

 

地元は埼玉県です。日本一暑い所です。夏は最悪です。冬も寒いです。

今住んでいるのは、北海道の十勝地方のだいたい真ん中にある、士幌町という所です。ゴミの分別が面倒ですが、とても良い所です。でも身寄りも友達も居ないので少し寂しいです。

そしてこの歳で初一人暮らしです。てんやわんやです。3日前は自分で自分をトイレに監禁して命からがら脱出しました。でも楽しいです。

 

趣味は、アニメとか漫画が好きです。ゲームも少しします。

最近は僕のヒーローアカデミア3月のライオンBLAME!にハマってます。でもそんなにディープなのはわかりません。

 

職業は、今は素牛牧場という種類の牧場で働かせて頂いています。先輩の方々が凄くいい人で、面白い人で、とても良い所に来れたと思います。仕事は大変ですが、やりがいがあります。

社長の奥さんのカレーがめちゃくちゃ美味しいです。

前職は、美容師をしていました。実家が半世紀ほど続いている美容室であり、そこの三代目として働かせて頂いていました。

何故転職したかというと、色々な事があったので、とても一度には書ききれません… 。後々に詳しく書かせて下さい。

ざっくりとだけ書きますと、

・色々な肉を食べるのが好きで、ラクダやヘビ等も食べ、結果一番牛肉が美味しかった

・自分の殻を破りたくて

・とにかく、周りの皆様の助けを借り、「おかげさまで」、という言葉では表しきれないぐらい、「おかげさまで」

という様な感じです、よくわかりませんね!

 

自己紹介は、こんな感じでしょうか。

これだけでこんなに長文になってしまうんですね…

ブログを自分が書く側に周る、というのが人生初体験でして、これからも、かなり読み辛い文になってしまうと思いますが、どうかご容赦下さい。m(_ _)m

さて、本日は、ここまでにします。

頑張って続けていくつもりなので、ぜひ読んでやって下さい。でも筆不精です。

それでは、また今度。